☆スポレク☆ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんにちは!!

 

久しぶりにブログを書きます照れ

 

2日(日)に青森ヤクルトにて

 

スポーツレクリエーションが行われました!!

 

ウイング青森の選手陣は大活躍びっくり

 

女子のリレーは2種目とも優勝できました爆笑

 

 

総勢27名で挑んだ試合でした!!

 

試合にでることが初めての方もいましたが、

 

バッチリ完泳ビックリマーク

 

どころか、普通に違うチームの方と同等に戦っていました!!

 

 

来年はもっと参加者が増えたらいーなー音譜

 

 

以上久々の三橋でした!!