こっそり更新。 | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんばんは工藤です

 

すみません遅くなりました!!

 

カエル前の最後のお仕事です

 

三潟コーチとはもうお話になりましたか?

 

これから金曜日にブログ更新していただけると

思いますので要チェックです!!

 

そういえば

トレーナーの中村コーチがアリーナで三浦コーチと

遭遇したそうです

 

痩せてて雰囲気違った・・・みたいです

 

バスケに一生懸命な三浦コーチですから

充実してて少しスリムになったのかな!?

 

ということは

 

最近スリムになった工藤コーチも

お仕事に趣味に充実してるんだナ。

 

世永コーチが転勤になってから

非常にたくさんのご心配、励ましのお言葉をいただきます

 

クラス増えて大変だね。

身体壊さないでね。

顔色悪いよ!?

顔青いよ!?

顔変だよ!? おいっ!!

 

でもでもでもでも・・・

 

 

大丈夫です!!

今のところ

 

 

間違いなく、会員さんからパワーいただいてます。

本当はパワーあげなきゃいけない

立場ですけどね。

いただいた分、必ずお返ししますから。

 

See You Tomorrow