水分保水量、日本一。 | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんばんは(o^^o)
現在お正月太りと戦っている、世永です。

わたくし事ですが…

朝ジムで体重計に乗ったら、、、
驚愕の数字に。笑

!(◎_◎;)

ダメだ、もうダメだ(T ^ T)
このまま私はベイマックスになるのだ。
と、地下までテンションが下がった訳ですが、

ダメもとで、午後もう一度測ってみたら…

マイナス2㎏。笑

は?(O_O)?

浮腫んでいただけみたいです。笑

浮腫で2㎏って…
水風船か私は。


それでは皆様、明日も元気に浮腫んで皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ