もくひょう☆ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんにちはおねがい新岡です!!

 

皆さま、今年もよろしくお願い致します照れキラキラ

 

お正月に初詣に行ってきました音符

 

おみくじを引いたらなんとっ!

 

星大吉星

 

でした~o(^▽^)o

 

3年連続大吉だったので、本当にいい事があるのかなカナヘイ!?

 

ちょっと心配をしていますショックなうさぎカナヘイびっくり

 

今年の目標は“料理をする!!”ことですてへぺろ

 

先日、手伝ってもらいながらですが料理をしましたキラキラ

 

料理教室を実施するというプランもスタッフ何人かで立てているので

 

美味しく作れるように頑張りたいと思いますニヤリカレー

 

以上、2017年の目標発表でした~グラサン