アフロ、小鳥飼い始めました。 | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんばんはo(^_^)o
世永です。

そして、明けましておめでとうございます😍

今年は酉年という事で頭で鳥でも飼ってみようかと、鳥の巣風のヘアースタイルになったのですが、会う人会う人皆さんびっくりされるので、いささか後悔しております。笑

有難い事にモフモフを触りたいというご意見も多々頂きまして、

私の頭で良ければどうぞお触り下さい。笑

私もつい、自分でモフモフしております。笑

お陰様で厄年も無事に終了致しましたので、
2017年、頭も心も夢も大きく生きてゆきます。