こんにちは! | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

本日のブログ担当は大川です!

 

皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

最近は気温の変化が大きいので、体調管理には十分に気を付けて下さいニコ

 

 

さて、先週の日曜日

七戸で行われました、ウイング6店舗合同の水泳記録会に行って参りました!

 

普段、競う事のない他の営業所の生徒と泳ぎ、生徒達はいい刺激を受けたのではないかと感じております!!

 

ウイング青森の生徒は

優秀賞に太田羽姫さん、山口久遠くん

敢闘賞に川口湖子さん、神琥大くん

が輝きましたニコニコパチパチパチパチ~

参加して頂いた皆様、ありがとうごさいました音譜

 

左から羽姫さん、湖子さん、久遠くん、琥大くん

 

11月13日には成人のマスターズもありますので、まだまだ申し込みをお待ちしておりますチュー

 

以上、本日のブログ担当は大川でした!