NEWS | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんにちはおサルさんです合格


猿!?


答えは昨日のブログに遡ってみてくださいひらめき電球




12月、早くも2週目突入でございます雪の結晶


こんなに雪がなくていいんですかね


雪かきしなくていいので楽ちんですけど


いわゆる異常気象ってやつですよねドクロ



これから世の中はどうなってしまうのか


私ですら心配に思うこともあります。




話はガラッと・・・


今朝のニュースで夫婦別姓について特集してたのを


見ました。


20代から60代にかけては6割が別姓に賛成。


70代以上は7割が反対。


結果半々ひらめき電球



私は反対。


理由は・・・古い人間だから!?


そんな理由じゃございませんよ音譜


今のところ私には関係ない話ですけど!!




殺人 虐待 汚職 


悪いニュースがない日ってないんですかね!!


明日は良いニュースがたくさんありますように合格