皆さん、こんばんは | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

皆さん、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


今日寒かったですが天気はよかったですね(´0ノ`*)!!


毎日こんな天気ならいいですね(^O^)音譜


スキーツアーの時も晴れてほしいな


皆さん、お知らせです!!!!


スキーツアー最低人数突破しましたヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


なので行けます≧(´▽`)≦アップ


行けるのかなぁと悩んでた方


行けますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


もう申込できますよ( ̄▽+ ̄*)キスマーク


まだまだ募集はしてますо(ж>▽<)y ☆アップ


皆さんのご参加心からお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノパー


今日も1日お疲れ様でした(°∀°)b ドキドキ