皆さん | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

皆さん、こんばんは(‐^▽^‐)


今日も一日いい天気でしたね( ´艸`)


今日はお知らせを


2/7~2/8に1泊2日でスキー・スノボーツアーを行います(=⌒▽⌒=)パー


もう募集は開始していますが


まだまだ最低人数は


集まっておりません(・∀・)あせる


行くよって決まっている方は


ぜひ小鹿のために用紙だけでも


記入して欲しいですヾ(@°▽°@)ノ音譜


最低人数達成するまでは小鹿夜も眠れませんヘ(゚∀゚*)ノ汗


皆さん、ぜひともツアーに行きましょうヾ(@^(∞)^@)ノ


ご参加お待ちしております≧(´▽`)≦!!


今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい(^O^)/ドキドキ