皆さん、こんにちは | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

皆さん、こんにちは(=⌒▽⌒=)


ついに雪がふりましたねダウン


ウイングでもついにブルが出動しました(´0ノ`*)あせる


小鹿家は去年スノーダンプが壊れ


今年どうしようか考え中ですヽ(゚◇゚ )ノ!!


スノーダンプを買うか汗


誰かにやってもらうかヾ(@^(∞)^@)ノ


誰かにやってもらうか・・・ヾ(@^(∞)^@)ノアップ


募集中ですドキドキ


さてさて、皆さんパー


今週の土曜日に忘年会が締め切りに


なりますよぉ~ヾ(@°▽°@)ノ音譜


まだ申し込んでない方


もうそろそろいいですよ(=⌒▽⌒=)!!


じらしすぎですよ(* ̄Oノ ̄*)むかっ


皆さんのご参加お待ちしてますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜