HALLOWEEN♪ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

今日はHALLOWEENですね、皆さん(°▽°)

仮装してますか?(^o^)
お菓子祭りしてますか?( ´∀`)

ウイングにも汗だくでフル仮装してる方が一人…

いろんなとこに隠れて皆さんを待ち続け…

……待ちぼうけ。

笑。

誰かー!!(°▽°)笑。

チョッパーコーチ、朝からお疲れ様でした。笑。


お菓子大好きなアラサー3人は食べたい衝動を押さえつつ、本日配る係です。笑。


そういえば…
HALLOWEENって…

なんの日なんでしょう…。笑。