☆明日のファンクラス☆ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

みなさんこんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつも元気ハツラツ北川です!!

紅葉の季節ですね紅葉

皆さんはもう紅葉狩りには行きましたかはてなマーク

私はちょっとだけ八甲田方面へドライブしましたドライブ

色鮮やかな赤や黄色、時々まだ残る緑と青空・・・

大自然の芸術・・・

『癒し』の一言に尽きます(*v.v)


と、言うわけで!?笑


明日のファンクラスのお知らせです(・ω・)/


【スタジオ】

11:00~11:45   コンビネーションエアロ   今村

12:00~12:45      ダンスエアロ       今村

14:00~14:45      ゆがみ改善       小鹿


【プール】

午前の部  11:00~12:00    中級        工藤

        12:00~13:00    上級        工藤


午後の部  14:00~14:30  クロールマスター  三橋

        14:30~15:00  背泳ぎマスター   三橋

        15:00~15:30  バタフライマスター 三橋

        15:30~16:00  平泳ぎマスター   三橋



以上、明日も沢山の方のご来店お待ちしております(o^-')b