☆ボウリング☆ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんにちはべーっだ!



今日も暑いあせる



昨夜も暑くてなかなか寝付けませんでしたあせる




さーて!!



8月9日(土)に、ボウリング大会があります!!




締め切りは8月3日ですが、先着順で締め切りとなります叫び




着々と申し込みがきておりますので、お急ぎくださいアップ




今日は暑い日でしたが、朝から4時間プール漬けだったので、




とってもさっぱりした三橋でしたーーーーーラブラブ!