☆こんにちは☆ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんにちは音譜


三橋です音譜


今日のウイング青森では2大イベントを行っておりました!!



一つは、スタジオでのイベントラブラブ



エアロのスペシャリストの金子先生をお招きしてのダンスイベント!!



た~くさんのお客様でしたニコニコ



レッスンも大盛況に終わりましたチョキ



そしてもう一つはビックリマーク


小田桐コーチ率いる乗馬体験ツアーニコニコ



まだ帰ってきていませんが、心配されていた雨はどーだったかな?



またこれからもどんどんたくさんの企画がありますので、


みなさんふるってご参加くださいドキドキ



お待ちしてまーすラブラブ!