行ってきました♪ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんにちは♪

世永です(^∇^)


楽しみにしていたお花見ウォーキング&ジョギングツアーに行ってきました。


天候には恵まれましたが、風が強く大変だったと思われる中、片道2.5kmの道のりをウォーキングの皆さんもジョギングの皆さんもお疲れ様でした( ´艸`)ドキドキ



味噌おでん、桜の花びら付き。笑


大人になってもピクニックは楽しいものですねo(^▽^)o

終了後…

全員、おにぎりとカップ●ーメン。笑


山形コーチも工藤コーチもお疲れ様でした♪

また、来年もぜひ行きましょう!


それではまた明日もお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ