ナイス to meet you♪ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんばんは工藤です合格

本日、三橋コーチがウイング青森初勤務でございますクラッカー


それでは・・・工藤Pによる

三橋コーチ解体新書をどうぞ鍵


三橋 園子 (ミツハシ ソノコ) 青森市出身

13年ぶりに帰ってきました故郷に赤リンゴ


趣味はガールズトークにショッピング 特技は水泳

水泳歴は25年にもなりますえ゛!



工: 今日は青森初勤務でしたが、ズバリ!!

   朝の気持ちはどうでした??

三: 不安とキンチョーでいっぱいでした~泣


工: 無事に初日も終わりますが、感想をお願いします四つ葉


三: まだまだわからないことだらけで・・・悔し泣き

   早くいろいろ覚えて、戦力になりたいですね!!


   鏡やきらきら眩しい~キラキラ


 

工: 会員さんへメッセージをどうぞ!!


三: 皆さんとたくさんトークしたいですアップ

   ドンドン話しかけていただけたら嬉しいですきらきら!!

   私からも話しかけますねビックリマークよろしくお願いしますエルモ



   三橋コーチとは水泳教室とジムで会えますWハート

   ドンドンじゃんじゃんトークしちゃってくださいニコちゃん