悩みは皆同じ。 | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんばんは♪
世永です(*´∀`)


新年早々の悩みと言えば…

そうです…

正月太り。笑。

分かってはいました。

このペースで食べたらきっとそうなるよね。

とは思っていたんです。笑。

毎年分かってはいるんです。

だから、もうこの際、年中行事に組み込む事にしました。

12月31日 おおみそか
 1月 1日 元旦
 1月 4日 正月太り(仕事はじめ)
 1月 7日 人日の節句
 1月11日 鏡開き

年中行事ですから、仕方がないです。笑。

休みのうちに家で筋トレを…

……

しないだろうとは思っていました。笑。

ええ、しませんでした。

そんなものですよね。

そのためのウイングです!!笑。

皆さん、家に居ても運動する気は起きませんよー(*´∀`)

毎日お待ちしております♪

そして、毎週スタッフに密着すると勝手に決めたので、今回は…







…。

アイドリングストップ中。笑。

それでは皆さんまた明日♪( ´∀`)