嫌がらせ?笑 | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんばんはキラキラ見つめる

世永ですha-to


さてさて2013のお仕事が始まって、1週間がたちました2013!ヘビ


やっと1Kg体重が戻りましたきりっハート


今日…休憩中…ふと目に入ったチラシ。


ピザ半額っヽ((◎д◎ ))ゝ


半額ってアンタ。笑


いいんですか(●´ω`●)ゞLOVE


ダメダメ。食べたいものは体重が元に戻ってから…あんぱんまん


でも半額よっG!?


どうするっジブリ 千と千尋 かおなし!?


い…一緒に食べる人が見つかったら、諦めて食べよう投げKISSうえ

(基本、ピザはLサイズで買いたいマリオ(笑))


そして…


ピザのチラシの下から…


ケンタッ○ー(/ω\)wハート☆


クーポン付きY(>_<汗)Y


こんなときに限ってなぜそうやってみんな…ジブリ 千と千尋 かおなし


ぜひ皆さん私の代わりに…涙



……


お知らせですっSuica

只今ボーリング大会募集中ですきらきら


ボーリングと焼肉という夢のコラボをいまだに諦められません怒り


残念ながら世永はお仕事中でしたので、皆様ぜひ工藤コーチと盛り上がって来て下さいうへーハート


以上、「食い意地が張っている」という言葉を気に入っている世永でしたあんぱんまん