味付きコレステロール | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんばんはちゅう

最近よく、

『食べ物のブログ楽しみにしてるっ!!

と大変嬉しいお言葉を頂戴しますが、料理研究家ではなく食べ物が好きなインストラクターの世永ですはーと


ここ数年、味付きコレステ…いえ。味付きたまごにハマッています誕生


昔、マジックパールと呼ばれる殻付なのにもう味が付いているという素晴らしい卵が給食に出ていました。


それはそれはもう大好きでコンビニで見つけたときは嬉しかったです卵はーと


でも、高いんですよね。アレ。


そこで、自分で作ってみようと作り方を調べてチャレンジキャハハ


何回か試しましたが、うまく出来ませんでしたガクリ


オリンピックの夢をあきらめかけた数年前。


競技種目変更。


殻付き卵から殻なしに転向。ダッシュ


卵が98円の時は必ず作ります笑


醤油ベースににんにくが聞いた感じがラーメンに良し。ご飯に良しです薄笑笑


寒くて何をするにも億劫な時期になりましたが、モリモリ食べて毎日頑張っていきましょう薄笑


お~し~ら~せ~です顔

大忘年会。大募集中なう。


そしてそして(・・*)++


明日も明後日も募集しております笑


私達スタッフ、120%の力で頑張ります!!


余興を(笑)(`・ω・´)ゞ


2012の思い出に強烈に残るBIGイベントにぜひご参加下さい

(ノ´▽`)ノ ⌒ha-to


以上、卵はどうしてもLサイズを98円で買いたい世永でしたヤッホー