秋野典子with・・・ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

皆さんドキドキ


おはようございます目


山口でございます。頑張ってブログってます。


さて4月7日、8日の両日スーパースペシャル


イベントを開催しましたグッド!


秋野典子先生(ZUMBAスペシャリスト)と


ZUMBAandサルサ


参加された皆さんいかがでしたか?


念願かなって、やっと開催できました!(涙)


美しい秋野先生とハイテンションルイスとのショットをラブラブ


フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

      そして


フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

そして、ご存知キングカズビックリマーク&美魔女今村キスマーク&拙者



拙者、今こうして文字を打っていますが、かなり必死です(汗)



皆様と秋野先生の集合写真



今、調整中です。



後ほどドカン爆弾と載せますので



しばしお待ちを!



あ!あきなさん、秋野先生の素敵なポスター作ってくれて



ありがとうドキドキドキドキドキドキ



先生、しっかり持ち帰りましたよ目



因みに秋野先生のブログに、昨日の様子がアップ



されております!!



ご覧下さい音譜



では後ほどパー