ARENAキタ━━━(゚∀゚)━━━☆★☆ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

みなさん、こんにちはっにひひ

横山ですヤッホー



今日は朝、ちょっとだけお天気でしたね( ̄▽ ̄)ドキドキ


久々に青空が少しだけ見えましたラブラブ!


でも、また降ってきてるぅ( ・д・)/あせる


道中お気をつけて~ヽ(;´Д`)ノ





さて、お知らせです!!


本日届きましたニコニコ音譜




ARENAカタロググッド!



今回も

ウエアと水着のカタログが二冊チョキ



こちらは、約半年先に発売する新商品のカタログでアップ


こちらで注文しておくと確実にお手元に届きDASH!


尚且つ、ウィング青森価格ラブラブ!


10%OFFにて販売いたしますラブラブ


( ご注文分限りです )



お店に並ぶのと同時に新しい商品が、お安く手に入るチャンスです | 壁 |д・)きらきら




こちらのカタログ注文は


~2月13日(月)までとさせて頂きます



とにかく、中身をチェックパードキドキ




んで、


早速この二人に見ていただきました得意げ





ヤッホーどう?








フィットネスクラブ ウイング青森のブログ-120130_0955~01.jpg


って、わや真剣っ 笑



「 これ、いいな猫 ビーム 」


「 どれですか…? 」



「 これ。ラブラブ! 」



「 ・・・工藤さんには似合いません。 」



「 (@Д@;!?・・・(´・ω・`) 




ドンマイ、大ちゃん。にひひパーラブラブ






みなさんには絶対( ´艸`)ドキドキ


お似合いのウエアが見つかるはず目音譜



本日から、フロント前に置いていまーす(^O^)/


ご覧下さいラブラブ!