緊急お知らせ~♪ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

みなさん、こんにちは


YOKOYAMAですヤッホー




無事に帰ってきましたよん( ´艸`)



早くクラスがやりたいでっすラブラブ






で、それはそうとッヽ(゜▽、゜)ノドキドキ



帰ってきて、早速お知らせっ!!






フィットネスクラブ ウイング青森のブログ-120123_1610~01.jpg


見てくださいっラブラブ!


第三弾の、ボウリング大会があるッにひひ音譜




2月11日(土)に行ないますアップ




今回の焼肉は、一部

食べ放題になっていますラブラブ!




わーい、私にぴったりー(≧▽≦)


イベントに参加してきたくせに、

太って帰ってくる


このふてぶてしさ、こんな私にぴったりドキドキ 笑




一緒に、行きませんかにひひはてなマーク



んで、


誰が引率なのかなぁ~(`∀´)ワクワクドキドキ

















フィットネスクラブ ウイング青森のブログ-120123_1600~01.jpg

バンビちゃんに

決まってるかっ 笑



締め切りは2月8日(水)との事チョキ




急いで~(´∀`)


急いで~(*^ー^)ノラブラブ