YOKO日記 9 | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ-120122_1216~01.jpg
ホテルを後にした私達はその足で~
 
 
ゴールドジム渋谷店さんにお邪魔しました~
 
 
 
こちらでは、
 
ZUMBAとリトモスのレッスンを受けてきました(o′∀`o)/
 
 
 
 
 
その後、FIGHTDOもあって、
 
本当は出たかったんですが~(∩゜д゜)
 
 
 
昨日の筋肉痛が凄かった為に、断念(´;ω;`)
 
 
 
次は必ず受けるっフィットネスクラブ ウイング青森のブログ-1077.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは、
 
ちょっとお天気良くなってきましたよフィットネスクラブ ウイング青森のブログ-0034.gif
 
青森はどうですか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
これからお風呂フィットネスクラブ ウイング青森のブログ-0071.gifに入り
 
ぶらぶらして、新幹線フィットネスクラブ ウイング青森のブログ-6016.gifに乗って青森へ帰りますフィットネスクラブ ウイング青森のブログ-1014.gif
 
 
 
 
 
今回の2日間でいろいろと学べた事を
 
これからのレッスンに活かせればと思いますフィットネスクラブ ウイング青森のブログ-10031.gifフィットネスクラブ ウイング青森のブログ-1038.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、
 
夜ご飯は何の駅弁にしよっΣ(Д;p)!!!!!!!!(笑)