冬太りをノックアウト!! | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

みなさん、こんにちは

横山ヤッホーです


このブログの出だし、今年からリニューアルしたいなぁと思ってアップ

色々考えてみたのですが目



あんまり良い案が出てこず・・・ガーン





何か良い案、ありませんかー(ノДT)!?







さて、今日はこんなお知らせっラブラブ!



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ-120106_1439~01.jpg


JAPAN FITNESSさんに


ラディカルフィットネス

FIGHTDOマスタートレーナーの


三浦剛先生が載りましたーラブラブ



わーい、素敵です(///∇//)ドキドキ



中のページには得意げ



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ-120106_1439~020001.jpg


特集ページで


かっこよく載っていましたラブラブ!




私だけ、堪能しても良かったのですが


しょうがないので 笑ラブラブ!




スタジオのドアに


貼り出しておりますグッド!




躍動感あふれる写真とドキドキ


熱く語っている文章ラブラブ!


早速、チェックチョキ


( この、かっこ・可愛い三浦さんを要チェックドキドキ )





あんまり・・・



フォームとか・・・



見比べないでぇぇぇぇぇ(´□`。)



※ もちろん

三浦先生が、正解です





私と一緒に

冬太り、解消しませんか~にひひ音譜





今日お昼のクラスから


やっとX55のNEWトラックお披露目でしたにひひ



今回もパワフルで


動かずにはいられないミュージック音譜


コリオグッド!


今回も楽しみましょうね(*゜▽゜ノノ゛☆




夜はMEGALATINOも新曲お披露目ですね


FIGHTDOは来週の火曜日・・・(^ε^)♪



お楽しみに~ニコニコ