あと二日です! | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんばんは、横山ヤッホーですべーっだ!



毎週火曜日はお休み頂いているのですがDASH!

本日は出社していました(-^□^-)


担当クラスがありませんので

手持ち無沙汰・・・ 笑にひひあせる





ウィング青森は明日、29日(水)まで

営業しておりますからね!!



そして、1月3日(月)までビックリマーク

年末年始お休みsao☆


1月4日(火)から営業開始ですスタート目ドキドキ




もう、何回も書いてて

少しうるさいと思いますが

付き合ってください 笑








あぁ~・・・汗


もう2010年も終わりかぁ(´Д`;)


今年は私的に、色々ありました目音譜


チャレンジの年だったな、と思いますニコニコ




ZUMBA

みんなのエアロ

そしてFIGHTDO



もちろんスタジオプログラムだけが

チャレンジ、というわけではないですがビックリマーク


振り返ってみると

ウィング生活で


もっとも忙しく

もっとも成長できて

もっとも楽しかった


と、今言えます(●´ω`●)



2010年に心残りがひとつ・・・


プール水泳のチャレンジが足りなかったなダウン

って思いますショック!





2011年、私、もう目標ありますよ( ´艸`)ラブラブ



この勉強して~

この資格とって~

この練習して~




・・・・・




いっぱい、目標があってもいいじゃないですかーっもう!!!




決めるのも自分ヤッホー


やるのも自分ヤッホー




このお仕事は

やればやっただけ

会員さんに喜んで頂けるから



やる気だけは無くなりにくいので

助かってます 笑(・∀・)笑




皆さんの目標は、何ですか(`∀´)!?




来年は、今年よりも

もっと

もっと

超越テンションUP↑↑


もっと

もっと

タフにDASH!!!


もっと

もっと

俊敏にウキウキ!!!




早く新しい年にならないかなぁぁぁ ラブラブ!














2011年、横山の目標



貯金お金とか

勉強えんぴつとか、

色々言ってますがビックリマーク





実は一番の目標は


大人の落ち着き!!


って、いう事は





ウィングスタッフのみんなには内緒。



だって、無理だー爆笑って言われるもん ぷんぷん







みんなに内緒ないしょ♪だよ(´∀`) 笑