ウィング内、早速変換です!! | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

お日様照ってきましたね天気

こんにちは、横山ヤッホーデスビックリマーク




さて、本日でホリデー会員の皆さんは

今年終了ですねショック!あせる


今年一年、ありがとうございましたsei

来年も宜しくお願い致します目!!





○●○●○●○●○●



話変わりまして ニコニコ



昨日はクリスマスクリスマスツリー


ウィング内にも

サンタクロースサンタさんが出没した事は

来館された皆さんはお気づきでしょう 笑にひひ





フィットネスクラブ ウイング青森のブログ




昨日の動画は小鹿インストラクターバンビでしたが


この写真は会員さんです 笑




サービス精神旺盛で素敵です音譜






でも、

クリスマスは昨日でおしまいガーン



クリスマスの飾り付けを取って

すっかり殺風景になってしまったウィング内をううっ・・・



違う形で飾り付けにこにこアップ









はい、こちらドキドキ



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ



ダンススタジオの前目


この様に変換ッチョキ(^∇^)





何度も書いて申し訳ないのですがあせる


1月から始まる

FIGHT DOのポスターやバナーを


スタジオ前ビックリマーク

玄関ビックリマークに貼らせて頂きましたえへ





いやぁ~・・・ハート


私の気分はアゲアゲアップMAXですにひひ




・・・え!?はてなマーク

なぜって、はてなマーク



それは・・・笑いドキドキ




フィットネスクラブ ウイング青森のブログ



きゅんakn



三浦マスタートレーナーのポスターがあるから!!



うはは( ´艸`)




この、見られている感・・・

たまりませんキャー


横山、しっかりしなくてはっ!!


ニヤニヤ恋の矢



( 勘違い )







そして玄関にはニコニコ



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ



マスタートレーナーお三方ビックリマークヘ(゚∀゚*)ノ



左上 丸山マスタートレーナー

右上 三浦マスタートレーナー

真中 MADOKAマスタートレーナー

です得意げラブラブ





現在、玄関は


横山的、パワースポット!

 (`・ω・´)笑



( やる気と闘争心がみなぎってくるからドキドキ )









こんな、横山の日曜日~(●´ω`●)