忘年会、終了っ♪ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

みなさん、こんばんは星

横山ヤッホーですアップ


昨日はホテル青森さんで

大忘年会を行っていましたo(^▽^)oドキドキ




いやぁ・・・楽しかった・・・ 笑





スタッフ一同、皆さんと楽しめて本当に良かったですニコニコ音譜



私はというと、

司会進行役の小鹿インストラクターのお手伝い役でDASH!


会場内を走り回りぴゅー 笑


一時は酔いが回りショック!、大変でしたがダウン

結局その後、あまりお酒を飲まなかったのでビックリマーク


脅威的回復をし


・・・




踊り狂っていました。




横山、昨日は酔っていません、


あれでドキドキ 笑



踊り狂っていましたが、

あ・れ・でべーっだ! 笑



酔えばもっと踊っているので、

気にしないでください チョキ



そして・・・

カメラ担当カメラ SPの横山、

まさかのデジカメ電池切れ電池という

事態に陥りショック!



結局思い出は心のメモリー・・・目あせる




みなさん、ごめんなさいダウン(´・ω・`)汗






今年最後のイベントはビックリマーク

昨日の忘年会で終了しました(´_`。)






今年もウィング青森営業日は

あと9日、


お忙しいとは思いますが

スタッフ最後までDASH!全力つくしていますので!!


ぜひ、いらっしゃってください 笑




そして、

1月より新しいプログラムに変わりますが


只今調整中ですガーン




出来上がり次第またご報告いたしますビックリマーク





今週の木曜日23日は

祝日営業となっておりますニコニコ


ホリデー会員のみなさん、お待ちしていますよーべーっだ!ラブラブ





今年の年末年始の休館日は

12月30日(木)~1月3日(月)まで



ウィング青森営業開始は

1月4日(火)からになります







ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ { ついに、大好きなお餅がいっぱい食べられる・・・ドキドキ }