いよいよ、明日 | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

一昨日に青森に帰ってきて

早速仕事をしていた、横山ヤッホーですにひひ



えぇ、平気ですよチョキ

遊びに行ってたわけですしニコニコあせる


お仕事していた先輩方、すみません 笑汗




今日、朝のコンビネーションエアロにビックリマーク


ウィング十和田の

中村インストラクターが来てくれたのです(・∀・)ドキドキ



中村さんは同期なんですが長音記号2

ちょっとだけお姉さんでっ目音譜


会えてとっても嬉しかったです(・ω・)ハート



・・・写真・・・

撮るの忘れました・・・ガーンダウン


最近写真取り込みが汗少なくなってきちゃったな、、、



中村さーーーんうわぁ~ん

今度は写真、撮りましょうねぇ(ノДT)あせる







さて、明日はいよいよビックリマーク

大忘年会


楽しみだなぁ~(*´Д`)=зドキドキ




みなさん、体調を整えてきてくださいねDASH!



飲酒運転や酔っ払い

過度なアルコール摂取は控えましょうね!!ショック!



なんてったて

フィットネスクラブですから 笑



健康を売りにしていますから 笑






今年も残りわずかですDASH!


皆さん、2010年を楽しみましょうヽ(゜▽、゜)ノラブラブ