ウィング青森の、ダンサーの皆様~!!! | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

プール上がりの横山ヤッホーです


スタッフみんな、忙しいみたい・・・笑汗



では、ガッツガツ更新~♪


はっじまるよ~ッ笑ニコニコ






さてビックリマーク


昨日からウィング内で告知中の~♪




ゴーストウィングDANCEホールゴースト

ハロウィンハロウィンイベントハロウィン


の、ご紹介チョキ



きたる、10月31日

そう

ハロウィンッ魔女っ子


wDANCEイベントw行いマースクラッカークラッカー


時間は15:30~17:30の2時間目覚まし時計


ハロウィンミッキー参加費¥1,050ハロウィンミッキー


ミッキーハロウィン定員が40名ミッキーハロウィン



予約受付が明日!!

10月1日(金)~開始です


( 予約は全て、ご入金後に受け付けます )



それでは、

イベントについてパー

いろいろとお知らせしていきますドキドキ




ハロウィン ハロウィンパーティーです

ぜひ仮装・ハロウィンイメージのカラーウエアで

ご参加ください

( 強制ではありません 笑 )



ハロウィン Trick or Treat!!!

お菓子持ってないと、イタズラしちゃうぞイーニーズ!(おかし)

( 特に、横山が目キラキラ 笑 )



そして、さらに、、、


今回はお客様からのデモンストレーションを募集します!!


イベント前に

ちょっとした発表会

・・・してみませんっ!?にひひ


好きなアーティストのカバーダンスも

オススメですラブラブラブラブ!



うはは~( ´艸`)ドキドキ




デモンストレーションは

料金かかりませんので

ぜひ、ご参加をッアップアップ


デモンストレーションの予約のみ、

10月14日(木)までとさせていただき、


イベント参加人数は、定員になりしだい

締め切らせていただきますDASH!



もぅ、とにかく


楽しみましょッ(・∀・)




ふーーー

、、、お知らせ長い。。。


まだまだいっぱい、

連絡したい事があるのですが。。。(;´▽`A``



詳しくはウィング提示物

またはスタッフへ


担当者は横山ヤッホーです

何か有れば直接

私でもかまいませんッ(´Д`)ノラブラブ



あ、!!

イベントリード担当者

告知していませんでした 笑




フィットネスクラブ ウイング青森のブログ



ジャック・オ・ランタンダンサー・山口ジャック・オ・ランタン




フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


ハロウィンダンサー・ルイスハロウィン




フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


ハロウィンダンサー・今村ハロウィン






そして・・・


enaレディー・横゛ena

( 山口先生、命名にひひ笑 )



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ



うははーん(・∀・)ドキドキ


お待ちしておりますHALLOWEEN