土曜日の出来事ッ♪ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんにちは~、横山ヤッホーですアップ


土曜日更新できなくて残念でしたガーン




実は、こんな事が・・・ドキドキ





山口インストラクターの

コーディネートは

こうでねぇと


を、撮ったんですが、、、カメラ SPあせる




あの方が写りこみましたにひひ汗






フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


あ、、、阿保さま、、、 笑



得意のバスタローブを着て登場ですラブラブ


( あ、いや・・・

 山口先生のショットだけで十分なのですが・・・目あせる )



先生。今日はキャッツアイカラー

なのですねラブラブ!アップ




フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


SEXY系で攻めています



さすがです、お二人!!


山口・阿保

最強タッグ





撮影参加カメラ SP

ありがとーございましたッDASH!



じゃっパー、あとはお二人、

自由になさってください(^O^)音譜


私はこの写真をブログに取りこんでぇ~




∑(゚Д゚)って・・・えっΣ(゚д゚;)!?






フィットネスクラブ ウイング青森のブログ



あ、、、目あせる


最強タッグでは・・・ないみたい・・・



失礼しました!!m(u_u)m汗



最強は



お一人でした汗| 壁 |д・)



よっし(b^-゜)

横山、見事なオチです 笑





昨日は、ウィング弘前の

エアロマラソンのイベントに

お邪魔しましたにひひ

楽しかったでーすっラブラブ!ラブラブ

弘前の会員の皆様、失礼しましたペコッあせる



弘前のスタッフの皆様、

またお邪魔した時は

宜しくお願いします??