今☆ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

スタジオでは小鹿インストラクターバンビによる


エアロビクス初級が行われています目アップ


混んでいますねぇ(^O^)/音譜


あ、どうも、横山ヤッホーですドキドキ





ところで、皆さん!!




フィットネスクラブ ウイング青森のブログ




この写真、カメラ SP



ブログ以外で見ましたにひひはてなマーク





実は、ウィング内にも掲示しておりますチョキドキドキ



「 ブログ、始めました 」

って( ´艸`)ドキドキ



この写真カメラ SPウィング青森で見てからアップ

アクセスパソコンする様になった

会員さんも

いらっしゃるでしょうか長音記号2!?



5月ぐらいからブログ始めましたので!(´Д`;)

UPaknしている量DASH!


半端なく多いと思うんですが・・・ニコニコあせる





横山ヤッホー自信作ブログドキドキ トカにひひ


過去に結構有りますのでチョキキラキラ


チェック目して頂けませんっ!? 笑







今後とも、ウィング青森

そしてウィングブログアメーバ ( 主に横山 にひひ笑 )


宜しくお願いしまーすアップ(・∀・)アップ