皆さんこんにちは | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

皆さんこんにちはニコニコ


今日もスーパーブロガーがお休みのためブログが寂しいことになっていますね叫び


明日には復活しますので明日からのブログをお楽しみに!!


では・・・( ・д・)/--=≡(((卍音譜


・・・


・・・


・・



おっ!?忘れるところでしたあせる


今日の変更をお知らせしようと思ったのに終わろうとしてしまいましたガーン


本日の変更は・・・


20:00~ ZUMBA 横山 → キックボクシング 小野


21:00~ アロマストレッチ 横山 → ピラティス 小野


と、なっておりますパー


ぜひ皆さんの参加お待ちしております!!


そしてもうひとつ・・・


20:00~ 水泳教室 上級 小鹿


心からたくさんのご参加お待ちしておりますチョキ


それでは失礼します波


以上現場から小鹿でしたハンバーガー