明日から | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

また、通常営業ですよ~ニコニコ


そして、木曜日は

また祝日営業ですよ~ニコニコニコニコ



その後は今月ノンストップパー!!

休館日もナシですよ(b^-゜)


雪降る前に、体動かしておきましょう長音記号2チョキ



あ、どうも、横山ヤッホーです音譜



今日は

ルイスインストラクターがお休み休みの為

ZUMBA代行でしたぁアップアップ



ガシガシやりきりましたぜぇ笑う


きっと筋肉痛・・・o(;△;)o






あっ

今日は、昨日の写真の

お・ま・けドキドキ




フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


小野インストラクターに

写真モデルをお願いして

撮ったこの一枚カメラ SP





しかし、

奇跡の一枚ラブラブはこの他に・・・笑う










フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


うははッ(*´Д`)=з 笑

開けるきがってるうさ。ドキドキ 笑







あ、巷で 「 痩せたぁ~ダイエットビックリマーク 」

って噂の小野さん得意げドキドキ



今度、その秘密に迫ってみようかな・・・目!?



みんなきっと、びっくりしちゃうぜぃ 笑





まぁ、今のところわかっているのは・・・



本気だって事。うん・・・