神、降臨 | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

このタイトルで ピンッ電気 とくる方・・・


さすがですねぇぇぇにひひ





今、フロント横に

着れるバスタオル


“ バスタローブ ” が発売中なのです(^O^)/



着れるバスタオル?


バスタオルって、体に巻いていても

ズルッて、落ちてきちゃいますよね、ダウンしょぼん


バスタローブは

そんなイライラむっを解消してしまうんですグッド!



タオルに穴が開いていて、

そこに腕を通すだけで、ホラッドキドキ


悩み解決(°∀°)b



そして、色んな柄も有って

楽しくなっちゃいますよ目ハート




ハメも外したくなります


このように、















フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


どーーーん・・・(・∀・)





はい、

神様、今

降臨しました音譜


明日、ぜひこの商品をチェックしに来てくださいハート







※注意


阿保インストラクター、

小鹿インストラクター、

大丸インストラクターの皆さんは、

決して横山に

やらされている!!

わけではございません、



横山ヤッホーただ、ただ、

三人の潜在能力を

引き出すのみです  ( ´艸`)笑