来月からのNEWプログラム | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

みなさん、チェックチェックしていただけましたかびっくりはてな


再び、横山です( ´艸`)ドキドキ




あまり今月との差はありませんがDASH!


夜のショートプログラム・・・


満を持して

大復活です!!

( 今も少しずつあったんですが・・・目あせる )




月~金まで

19時からラウンジで

休まずやっちゃいます!!DASH!


ストレッチストレッチやジョギングRunning

ウエストシェイプ腹筋や筋トレスクワット



担当は

月・・・横山ヤッホー

火・・・小鹿インストラクターバンビ

水・・・工藤インストラクター?

木・・・大丸インストラクターアルパカ

金・・・小野インストラクター現代編カーソル


と、うさ。ドキドキ

様々なスタッフが担当していますので

そこもまた

楽しめるのではないかと・・・ 笑


ジムで黙々とトレーニングするのが

苦手苦手なあなたッ


ぜひ皆さんと一緒に

短時間でトレーニング

しませんかッ顔文字ドキドキはてなマーク



ちなみに今日は横山、

19時~

ストレッチと筋トレのクラスが

ございます(°∀°)b ウヒヒ


お待ちしておりまーす笑うおんぷ