無事に終了です | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

1のZUMBA長音記号2


何事もなく終了ですニコニコほっ…



時間もバッチリだし、

しっかり ドヤッ目ドキドキ ってきましたッ笑う

( 私の自己満足はてなマーク にひひあせる )




さて、

今日の横山のポイントは・・・ポイント。音譜



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

朝1のこの顔ッ 棒人間



下のパンツGパン

ナイキナイキウエアでラブラブ

ウィング青森青森でも購入可能です(^-^)/


この頃暑い晴れけど・・・汗

このナイキナイキウエアはヘビーローテーションsei

しておりますにひひにひひにひひ



でも・・・


今日のポイントはこれでは無いバツのです目!!




朝から晴れでも

エンジン全開にしてくれるアイテム・・・ドキドキ



それはっ・・・ラブラブ!はてなマーク






フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

タオルッ!!!



東方神起ハートと矢

ジュンスのお顔つき

フェイスタオルッ!!


横山のこの顔ッо(ж>▽<)y ☆ 笑



今日は彼が居たから頑張れたッにひひ

( 単純な子・・・ 笑 )



やはり、ダンスふりふりナンバーといったら

東方神起ドキドキ


BGMやW-UPでもラブラブ

お世話になっております

( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ



皆さんも是非!!

こんな風に踊りたいっ目キラキラ☆


という、

リスペクトキラキラ出来る方を見つけて

ダンスヤッホーダンスヤッホーしましょうハート 笑





因みに、

私が最近着ているTシャツ

「 肉食系女豹トップス 」

MIKANOトップスのウエアですアップアップ



実はウィング青森青森でも

買えちゃいますハート


欲しい方、是非

よこっちょ山までグッド!ビックリマーク


皆さんもさぁ、

レッツ、肉食系(Θ_Θ)アップアップアップ 笑