ノルディックウォーク♪♪♪ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


白神にノルディックウォーク

行ってきましたよーーーヾ(°▽°)ノ


当日の朝は、ものすごいどしゃぶりでてるてるぼうず

行けるか不安でしたが、日頃のおこないが良い方笑

ばかりだったため、現地へ着くと雨が止んで

最高のノルディックウォーク日和になりましたsun


1日目は、くろくまの滝へ

2日目は、ミニ白神へ


マイナスインと森の恵みをたっぷりいただいてきました自然



自然最高~o(^▽^)o



今度は皆さんとドコ行こうかな~о(ж>▽<)y


第二弾もご期待ください!!!