ラッキー☆★☆ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

このブログを見てから

ウィングにいらっしゃる会員の皆さんッアフターダーク!!


とってもラッキー♪ドキドキ



なぜかと言うと・・・ にひひ



本日ウィング青森青森では

11時~19時まで

こんな事があるんですDASH!




「 さぁ、今日もいっぱい運動して

 汗かくぞ~♪ 」




おはようございますッ太陽くん!!!!



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

「 あッ目ラブラブ新岡さん音譜 おはよ~うおはよう

 今日もしっかり動いてきますねッ腕。 」



あッ

横山さん、横山さんパーDASH!




「 んっはてなマーク

 何、誰か呼んだっ目!? 」



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


お待ちしておりましたよ~ドキドキドキドキドキドキ



「 工藤さん・・・にひひあせる

 何をしているのはてなマーク 爆笑笑 」




今日はビックリマーク実は!!

SUPER VAAMの


フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

試飲会をしているんですラブラブ!


良かったら試してからビックリマーク


本日運動ダンベル?してみてください音譜





「 SUPER VAAM は見た事あるけど顔汗

 ・・・まだ飲んだ事無いんだよなぁ~ニコニコあせる

 何か良い事有るのっ目!? 」



はい、もちろんですようさ。DASH!

運動前ビックリマークに飲むとですねぇ・・・












とッ!!



ブログではここまでっ ( ´艸`)笑


スタッフが交代しながら

試飲会行っていますので

とりあえず今日は・・・ニコニコアップアップ


ウィング青森青森

来てみたほうが良いッ(´∀`)ハート




スタッフ一同!!

お待ちしておりまーすッ(・ω・)/