2回目の登場♪ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

みなさ~ん、こんにちはぁ~ラブラブ!キスマーク

大丸ですぅ~むふふお久しぶりですぅ~ラブラブ


今日は海の日!!ですねぇ~サンゴなぜ、海の日が祝日かご存知ですか!?申し訳ございませんが私は分かりませんので、是非教えて下さいうさぎるんるん汗


海はいいですよねんもぉう><あげ↑早くうみに行きたーいうぅぅぅぅ~~~でも、でもビックリマークまだお腹がふにゃんuwa-n!!*と引き締まっていないので、デビューはまだまだになりそうなガクリ4年後はちゃんとkonatuにいるはず得意げチョキ

身体を引き締めたいと考えているあなたグーアップ私と一緒に肉体改造しましょう腕立て伏せウイング青森まで是非↑↑是非ーーー!!!


フィットネスクラブ ウイング青森のブログ
お待ちしておりまぁ~す嬉し泣き❤