参上ッ!!! | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

ウィング青森青森


キャッツアイ猫が参上しましたッはっぎくっ!!




















フィットネスクラブ ウイング青森のブログ



ハイッ!!!( ̄▽+ ̄*)キラキラ


いやぁ、にひひ

私、横山はコンビネーションエアロのクラス

終了後DASH!


山口インストラクターは

ZUMBAのクラス前DASH!


小野インストラクターにいたってはニコニコ

私服に着替えて

自転車で帰る自転車DASH!


そのタイミングでッ!!


まさかの

色被りっっっ ( ´艸`)アップアップ




急遽、

ウィング青森青森・キャッツアイ猫

結成されました(°∀°)b ドキドキ


なんだろう・・・ 笑


黒・赤は今、流行っているのですねラブラブ!音譜





そして、早速目!!

キャッツアイ猫

初めてのお仕事ピース




・・・ウィング青森青森!!


爽やかなスマイルを振りまきほのぼの



次々とお客様のハートはぁと



盗みまくっている・・・ヽ(`Д´)ノ!!







フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


阿保インストラクターッアフターダーク!!


捕獲ッ!!!

ヾ(。`Д´。)ノ 笑




盗んで良いのは・・・DASH!


ゲーム携帯だけですよ にひひ


阿保サンッ!!






さて、私達も・・・


ぼちぼち行きますか・・・

「 盗んじゃおっかなドキドキドキドキドキドキ 」

(・∀・)笑


調子には、

乗っていませんにひひ 笑


代表してラブラブ横山でした目音譜