明日は休館日~!! | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

何度も言います。

明日は休館日ッにひひ


でも、入会・見学は受け付けておりますよ~

(σ・∀・)σドキドキ



そして!!


今日の

コーディネートは

こうでねぇとっコスモス


本日はこちらッアップアップ


山口インストラク・・・


フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


たぁぁぁぁぁーーーーッ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


うっひょーんッ

今回は 逆立ち + 開脚


・・・負けじと、

挑戦してみましたッ(b^-゜)音譜




フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


小鹿インストラクターがッにひひドキドキ 笑


うははん( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ


角度の・・・

差ッ!! 笑



なんだば・・・о(ж>▽<)y ☆ 笑


因みに今日の山口インストラクター

パンツはG-FIT

メーカーを着用でしたDASH!





そして、

お話変わりますが・・・あせる



やりすぎたーーーーッΣ(゚д゚;)汗



ZUMBAですよ、ZUMBA!!


いやぁ、

完全に横山、

スイッチONになりまして 笑にひひあせる



今日はキツイの一言・・・汗

皆様、本当にすみませんガーン


以後、気をつけますッダウンダウンダウン



・・・サンバ・・・

あれは魔物だ・・・ 笑(・∀・)