こんにちはッ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

そうにひひ

晴れに、フロント澤谷スタッフからもありましたが~( ´艸`)


新プログラムーーー!!!!

お届け中ですっにこにこ


結構な変わり様・・・∑(゚Д゚)あせる


本当に皆さん、混乱させてしまって

すみませんッm(_ _ )m汗


プログラムにつきまして

お気軽にスタッフに

聞いてください耳DASH!




そしてそしてぇ~にこにこ


プログラムをチェック指しますと

見慣れない名前・・・目ぎくっ

ありますよねぇニヤリ!?


7月より♥akn♥

ウィング青森青森に来ていただくアップアップ

インストラクターの皆さんですニコニコドキドキ



阿保インストラクター

ウィング弘前*さくら*から


小鹿インストラクター

ウィング十和田ひまわりから


大丸インストラクター

ウィング八戸チューリップから


3名の男性スタッフですめろめろ


主にプール指導、

小鹿インストラクターは

スタジオも担当しておりますジタバタアップアップ


今、ウダウダ言っても

しょうがないですねにんまり


楽しみに待っていましょう(・∀・)♪



よこっちょ山でした長音記号2ヤッホーにひひにひひ