今日の出来事 その② | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

今日は斉藤インストラクターにひひ音譜


18:15~

炎キックボクシング炎のクラスがありましたメラメラ



この曜日・この時間を

ずっと守ってきた斉藤インストラクター顔チョキ




この時間、ラストとあって!!


たくさんの参加人数でしたよ~( ´艸`)ハート



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ



いや、実際はこんな


ヘナチョコでは無いですッ!!!シャキン!!



斉藤さんの・・・


あ、もとい・・・


和ケル・ジャクソンの、


パワフル!!キックボクシングが

見れなくなるのが疑汗

とっても寂しいですが・・・(´□`。)あせる



私は平気です目音譜


なぜなら・・・

得意の、ドキドキ

お休みの日、他営業所に遠征!!

が、有りますのでッパー 笑笑い


たまに覗き見じーしに行きますグッド! 笑




( 何の報告ッ!?にひひ )