昨日は・・・ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

お邪魔しましたーーーっ( ´艸`)ドキドキ



昨日よこっちょヤッホー

お休み頂いておりましたのでにやにや

ウィング弘前*さくら*

お邪魔してきました(・∀・)音符



天内インストラクターの

キックパンチ鉄拳制裁

山口インストラクターの

ZUMBAジタバタ

に参加してきました長音記号2(o^-')b星


( 二の腕と肩まわりが

 とっても筋肉痛ですうさ。ダウン笑 )


いっぱい油も売ってきましたnihihise


山形所長ーにひひ

うるさい奴行ってすみませんッぼちいさん ペコリあせる



またお邪魔しまーにやっ。。。音譜