梅雨・・・ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

みなさんこんにちは、斉藤ですヾ(@°▽°@)ノ


いや~梅雨って感じですねぇ雨


昨夜はあまりの暑さに耐え切れず、夜中に扇風機を取り出して今年初運転しましたにひひ


そんな事より、私、斉藤和幸28歳(もうすぐ29歳チョキ)は、7月から十和田に異動になりましたパー


青森で働いた6年間はいろいろな事があったなぁ・・・


なんて思い出に浸ってる場合じゃない!!


仕事の引き継ぎやら、引越しの準備やらで忙しくなるなぁ叫びあせる


というわけで、青森の皆さん、残りわずかですがよろしくお願いします音譜


十和田の皆さん、7月からよろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)




フィットネスクラブ ウイング青森のブログ