答え~( ´艸`) | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

昨日、問題を出させていただきましたにひひ

横山ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞきらきら




田中インストラクターと

神インストラクター・・・(・∀・)ドキドキ


どちらの手手が大きいでしょうか目!?


と、いう問題でしたにこ音譜



さぁ~てッにやり

正解はッ・・・目!?



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


こんな感じでしたラブラブ!





そうッ!!!∑(゚Д゚)


フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

3 同じ大きさッ!!



凄い結果でしたねぇ平常心ena


この結果、

田中インストラクターの手「ハイっ」の手

小さいのではなく・・・

神インストラクターの手「ハイっ」の手

大きいのですッはっはっ 笑

( 因みに足も大きいですにひひ

 26.0cm・・・笑 )



手足の大きさは水泳に

関係が有りますよ~きらんっ


小さいよりは・・・

という程度ですがあせる





∑(゚Д゚)!?あせる


だから2人は水泳が早いのかッ!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚