チーム・Tブランド♪ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

おはようございまーす(^O^)/晴れ

レッスン1本終了してきた

横山です黄色い花


今日は早速ドキドキ


題名にある通り

チーム・Tブランド

についてご説明をっ・・・ラブラブ!


TブランドのTとは・・・

ずばりドキドキ

田中インストラクターの

Tっドキドキ


田中インストラクターの許で

活動しています(●´ω`●)ゞ


えっ!?

活動内容はてなマークはてなマークはてなマーク

・・・色々ありますよ~音譜


大会で目立ってくるとか・・・

プールでの存在感を出す・・・とかにひひ 【笑】


ただビックリマーク

とりあえずは

メンバー募集中なのですチョキキスマーク


そして・・・

メンバー条件は・・・

こちらっ!!!!



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


そう!!

派手ドキドキ・派手ドキドキな水着っラブラブ!


《ちなみに・・・これはちょっと・・・

地味めでしたねぇにひひ

伝わる方には伝わるかなっ!? 笑》


真っ黒~∑(゚Д゚)!?

シンプル~∑(゚Д゚)!?


そんな水着は着ませんっ!!にひひ

プールの中でもバッチリ目立っちゃいましょう音譜


※ 友情出演・・・ルイスインストラクターアップアップ



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ



楽しさ・・・伝わりますかっ!?ラブラブ!


まぁ、若干これ、怖かったんですけどもっ叫びダウン


あ、

どうも、

写真 初登場の 横山ですにひひあせる

こんなんですみませーんっあせるあせるあせる