少女と一区切り | 泡沫夢幻

泡沫夢幻

人生は儚い。




誰もが皆悩んでもがいている


弱音吐いたり愚痴ってみたり


そうやって毎日を過ごしてる


はるでし




なんと…はるが…5月8日で


20歳になりました!!!


今回は髪の毛バッサリ切りました!


肩に全くつかないくらいに!


そして前下がり♡


腰くらいまであった髪をバッサリいったよ!!


めっさ勇気だしたからねww


とりあえず、


成人式の前撮りの写真をうp!



2015-05-30-15-04-52_deco.jpg


髪型を成人式当日と前撮りで変えることにしましたん


こっちはお母さんのおすすめ


当日はお父さんのおすすめの髪型にするよ!


とにかくこの着物お気に入りすぎてヤヴァイww


だってさ、赤地に蝶だよ!?


はるの好きなものてんこ盛りだよ!?


当日が楽しみですね…!




今度実習がありますん


6月から始まるよー!


緊張して胸が張り裂けそう…!


告白する人の心境ってこんな感じかな!?←


色々揃える物もあるから買いに行かなきゃ…!


バイトも入れなくなるからめーっさ大変なのに…!


出費抑えたいよー(´・ω・`)


あ、でも火曜に友達とカラオケ行くww


こりゃ大変だ←


そして夏休みには中華街で食べ歩き♡


オラ、ワクワクすっぞ!!←


今ね、すっごい楽しいし幸せよ




学校も結構楽しいです


毎日友達と馬鹿騒ぎして笑って


嫌だなーとかむかつくことも多々あるけど


毎日が楽しい!


勉強もたくさんしなきゃだし、まだまだ未熟だけど


ホントに楽しいww




あとは…


特にないかなwww


皆様も楽しい日々を過ごしてくださいませ♡


あでゅー