少女とあれやこれ | 泡沫夢幻

泡沫夢幻

人生は儚い。



何も出来ない僕はただ祈ってた


はるでし




いやー、またしてもだいぶ時がたちましたなwww


反省?してるしてる


そんなこんなで


バイトも学校もやめて引き籠りになりたいはるです←


夏休み…終わりますね…


宿題…終わりませんね…


はああああああああああああああああああああああん


そうそう、検定2つ受かりました!!


余裕ぶっこいてたら2つ落ちてそうな気がします←


チッ←




リア充してる気がします、彼氏いないけど←


でも十分リア充な気がします、彼氏いないけど←


まわりは色恋沙汰が多いです、はるは彼氏いないけど!!←


自然消滅ってやつです、きっと←




最近じゃがりこにはまりました


バイト先でもじゃがりこ扱ってるのでほぼ毎回買ってます


給料なくなるー


そしてさらに最近ではないけどハイキュー!!にどはまりしております


アニメ見てくれてるかなー!?


黒尾かっこいいよ!!ハフン


他のキャラもめっさかっこいい!!


黒尾のトサカヘッドをhshsし隊です、入隊待ってます


そして!!なんと!!


神はじ二期が決まりました!!ドンドンパフパフー


あの巴衛にまた会える!!


なんて素敵なことでしょう!!


あ、アニメの話ばっかですね、慎みます


あ、最近ではTwitterにも籠ってます←




最近バイト楽しいです


人間関係も結構上手くいってます


問題は学校です


上手くいってません


学校大っ嫌い


宿題も終わらないし学校に顔出さなきゃだし…


はぁ…


体がいうことききません、はぁ…




これくらいかな?


また更新できるよう頑張ります!(`・ω・´)


写メなしでごめんよ


あでゅー