俺もプーさん | 泡沫夢幻

泡沫夢幻

人生は儚い。




バイトせずに一日中家でゴロゴロ


プーさんです☆\(^O^)/




まぁ、


そんな傷を抉るようなことは置いといて←


ピグライフの先行クリアできそう!



深海少女


あと一個作るだけ!


しかも材料はそろってる


でも


たしか村人クエは3日しか受けられないから


村人クエ用の材料集めてからこれクリアする!(`・ω・´)


ギリギリまで頑張ってみるよ!




今、庭が一部樹海になってるww



深海少女


100本行ってるのかな…?


ちなみに庭のセンスは何も言わないでくれ←


無課金で頑張ってるんだ!(`・ω・´)


つーか


みんなお水いらないから食事しにおいでよぅ


イベとかで大量に作ったやつがめっさあるんだよぅ


料理の整理したいんだよぅ


食べてくれよぅ←




灯油さんの


カミサマネジマキ』はまった!


今までカミサマカジキだと思ってたよ←


なんで神様がカジキなんだろ…


とか思ってたらネジマキだったよ!\(^O^)/


よく読めばそうだよな、うん←


あでゅー